トップページ » 2.焼き菓子

しょこら亭のお歳暮☆

%E7%94%BB%E5%83%8F20111211.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ


こんにちは(^v^)

今日もすっきりしないお天気でしたが
たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました(^O^)

12月も早いものでもう2週間が過ぎ、
今年も残りわずかとなってしまいましたね(*^_^*)

新しい年を迎える前に、今年お世話になった方へ
暮れのごあいさつとして、お歳暮を贈ってみてはいかがですか?(*^_^*)

しょこら亭では、チョコレートのお菓子だけではなく、
贈り物にピッタリな焼き菓子も取り扱っています(^o^)/

大人気のバームクーヘンをはじめ、
色々な種類がそろっているドーナツ、
パウンドケーキにラスクまでヽ(^。^)ノ

店頭ではオススメの詰め合わせもご用意していますが、
ご自分のお好みの商品を選んで
詰め合わせることも出来ます(*^^)v

ご希望であればのしもお付けできますので
お気軽にお声掛け下さい(●^o^●)

今年の締めくくりは、しょこら亭のお歳暮でどうぞ!(^o^)/

さて、明日あさってはしょこら亭はお休みとなりますm(__)m
ご迷惑をおかけしますが、
また来週よりみなさんのご来店をお待ちしております(^^♪

ちょこたん

by   at 14:35  | Permalink  | Trackbacks (0)