トップページ » 2011年06月

新商品

20110630.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

今日からしょこら亭では新しくメロンコンフィーを
ご用意致しました(^^)/

とっても甘くてメロンの味がたまりません♡
おいしいですよ~(*^^)v

ほうじ茶の生チョコもご用意致しましたので
気になる方は是非足を運んで見てくださいね♪

お待ちしております♡

ここちょこ(^v^)

by   at 17:21  | Permalink  | Trackbacks (0)

また来年☆

いよいよ、あやめ祭りも明日で終わりです!!
瓢湖は、あやめの次は蓮の花です♪
8月には、見事なピンクのお花が
湖一面に咲きますよ~(●^o^●)

また、咲いた頃に写真を載せたいと思います☆
楽しみにしていて下さい♪

        さっちょこ(^^♪

by   at 17:31  | Permalink  | Trackbacks (0)

アイスデセール

こんにちは(*^_^*)
雨の日が続きジメジメとしていて、
毎日過ごしにくいですね↓

梅雨が明けたら夏はもうすぐそこですね☆

さて、今日は新商品のジェラート
アイスデセールの苺のショートケーキを
頂きましたヽ(^。^)ノ♪

中にはスポンジも入っていて食べ応えがあり
本当に苺のショートケーキを食べているようです♪

とってもおいしくて大満足♡

アイスデセールは種類も豊富で色々なお味が
楽しめますので、

是非皆さんも色々試してお気に入りを見つけて
見てくださいね(*^。^*)

ここちょこ☆

by   at 17:34  | Permalink  | Trackbacks (0)

満開✿

今日は、雨が降って少し涼しくなりましたね☆

瓢湖のあやめ祭りも30日までなので
もうすぐ終了ですが
今まさに一面に満開です☆
雨で足元も良くないですが
まだの方は、ぜひご覧になってみてください♪
きれいですよ~☆(●^o^●)☆

明日27日は、お休みとなりますので
宜しくお願い致します。

         しょこら亭

by   at 17:36  | Permalink  | Trackbacks (0)