トップページ » 2011年07月

みんな大丈夫ですか??

  和風チョコレートと生チョコレート専門店
  しょこら亭のブログ

  すごかったですね~。!雨 雨 雨

  みなさん大丈夫だったですか。

  店は、大丈夫でした。ありがとうございます。

  阿賀野川があんなに水嵩が増えたのをみたのは、

  初めてです。  怖かったな~。。

  川の傍で浸水した所もあたみたいなので

  自然の凄さをかんじています。

  被害にあった方 本当に大変だと思います。

  みなさんの所は、大丈夫でしたでしょうか。

   お気を付けて。。

          チョコ太郎。。


by   at 19:48  | Permalink  | Trackbacks (0)

ホロホロクッキー

20110729.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ


昨日今日と大雨が続いていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?雨に打たれて風邪などひかないよう体調管理にはお気を付け下さい。

さて、しっとりほろほろとした食感が特徴のホロホロクッキーに、和三盆糖きなこ、黒糖に続き、抹茶が新しく登場しました!きなこの甘さと抹茶のほろ苦さがとても良く合い、上品なおいしさに仕上がっています。
パッケージの箱も赤い箱が加わり、黒と赤の箱が店頭を華やかに飾ってくれています!

今後も新しい種類が増える予定ですので、どうぞご期待下さい!

  ちょこたん

by   at 14:18  | Permalink  | Trackbacks (0)

観に来て下さい。!!

  和風チョコレートと日本酒生チョコの専門店
  しょこら亭のブログ

 みなさん。!!  大変な事になってます。

 いや~、 悪い事ではないですけど。。。

  瓢湖の蓮が 見事に今年も 本当、見事に

   咲いてます。  すう^~ばらしい~~。。。

   ちょっと見ないうちに 立派に咲いておりますよ!!

  是非 観に来て下さい。。!!
 
            チョコ太郎

by   at 18:30  | Permalink  | Trackbacks (0)

夏期限定の・・・

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちわ(*^。^*)
今日はとっても暑いですね~!

皆さんはどこかにお出掛けしましたか?
夏は海に行ったり、お祭に行ったり
楽しいイベントが盛りだくさんですね♡

瓢湖の花火大会もとってもきれいなので
私は今から楽しみです(*^^)

しょこら亭では夏期限定のフレンチあんみつが
あいかわらず大人気です♪

足を運んで頂いたのに売り切れになって
しまっていることもあり、
大変申し訳ございませんでした。

当店ではお取り置きなどもできますので
お気軽にお声掛けください(●^o^●)

ここちょこ

by   at 13:13  | Permalink  | Trackbacks (0)

台風(>_<)

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちわ☆
昨日に引き続き今日も涼しい一日でしたね。
台風の影響でしょうか・・・(>_<)

週末も曇り空が続くみたいですが、
気分転換に瓢湖の蓮の花などを見に
足を運んでみてはいかがでしょうか♡

しょこら亭でも皆様のお越しを
お待ちしております(●^o^●)

ここちょこ

by   at 13:24  | Permalink  | Trackbacks (0)

こんにちわ(*^^)v

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

週末もたくさんのお客様にお越し頂き
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

瓢湖では蓮の花がちらほらと咲き始めて
また違った景色を楽しんで頂けるかと
思います♡

しょこら亭の喫茶スペースでおいしいケーキを
食べながら眺めてみてはいかがですか?

ゆったりとした時間が楽しめますよ♪

是非お待ちしておりまーす(●^o^●)

ここちょこ

by   at 14:34  | Permalink  | Trackbacks (0)

お久しぶりです♡

20110713.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちは(●^o^●)
しばらくブログの更新が出来ず申し訳
ございませんでした。

また今日から再開しましたので
よろしくお願い致します☆

あっという間に7月に入りもう夏本番ですね!
毎日暑い日が続いていますが皆様
大丈夫ですか~??

しょこら亭では夏期限定でかき氷を
はじめました(^◇^)

宇治金時と練乳苺の2種類の
お味になります♪

ボリュームたっぷりでとってもおいしいですよ♡

冷たくておいしいかき氷を食べて暑い夏を
乗り切りましょう(^^)/

皆様のお越しをお待ちしております♪

ここちょこ

by   at 14:11  | Permalink  | Trackbacks (0)
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31