トップページ » 2011年09月

生チョコ♪

20110930.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちわ☆

今日はしょこら亭のメイン商品の生チョコを
ご紹介しますヽ(^。^)ノ

生チョコは大人気の日本酒生チョコをはじめ
柚子、抹茶、ほうじ茶、バニラのお味を
ご用意しております。

日本酒生チョコは八海山を使用しておりまして
贈り物などに大人気です♡

とっても美味しい生チョコ、ぜひ皆さんも
お試し下さい(*^_^*)

ここちょこ

by   at 13:26  | Permalink  | Trackbacks (0)

お待たせしました!

20110928.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちわ(*^^)v

今年も秋から期間限定の和栗ロールがついに
発売致しました♡

村松和栗を使った特製ロールケーキです!

この時期一番の人気商品です(*^_^*)

皆様ぜひお召し上がりに
なってみて下さいね♪

ここちょこ

by   at 13:42  | Permalink  | Trackbacks (0)

お彼岸ですね!

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ


みなさんこんにちは(^-^)♡

20日火曜日から彼岸入りしましたね。
しょこら亭ではこの三連休限定で
お彼岸用の焼き菓子の詰め合わせを
ご用意させていただいております✿✿

人気のドーナツや、
新発売したばかりの醤油ラスクも
入っていますよ(^u^)

お彼岸のお供え物を悩んでいる人には
しょこら亭の焼き菓子の詰め合わせを
おすすめします!!!


この三連休にはぜひ、
しょこら亭に来てみてください(●^o^●)♪
お待ちしてます❤

ちょこたん

by   at 17:46  | Permalink  | Trackbacks (0)

こんにちは♪

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

今日も暑いですね~((+_+))

皆様まだまだ熱中症などには充分
お気を付け下さいね(^_^;)

週末も沢山のお客様のお越しを
お待ちしておりますね♡

喫茶でのんびりとおいしいケーキセットは
いかがでしょうかヽ(^。^)ノ

ここちょこ

by   at 12:51  | Permalink  | Trackbacks (0)

マカダミアナッツコーヒーチョコレート

20101218.jpg


生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ


こんにちは(^v^)

昨日はキレイな満月が出ていましたね~☆
皆さんはご覧になられましたか?

さて、今日はマカダミアナッツコーヒーチョコレートを
ご紹介したいと思います!

まん丸のマカダミアナッツにチョコレートを
コーティングしたものなんですが、
普通のものと違うのは、コーヒー味の
チョコレートなんです!(^^)!

コーヒーの香りとチョコレートの甘さ、
ナッツのカリっとした食感がちょうどよくて
一度食べたらハマってしまいます(*^_^*)

和風の柄がかわいい容器は、食べ終わったら
茶筒としても使えます(^^♪

ぜひ一度お試しください(^o^)/

 ちょこたん

by   at 11:22  | Permalink  | Trackbacks (0)

ロールケーキ

20110121.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちわ!
段々と涼しくなり過ごしやすくなってきましたね♪
もう秋なんですね~(*^_^*)

食欲の秋!!っと言う方はぜひしょこら亭の
美味しいケーキを食べに来て下さいね♡

ロールケーキも3種類ご用意しております。
お使い物などにとっても人気です(^v^)

ぜひ皆さま足を運んでみてくださいね☆

ここちょこ

by   at 15:58  | Permalink  | Trackbacks (0)

フロマージュショコラ

20110122.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちわ☆

今日は贈り物にも大人気の
フロマージュショコラを紹介します(^^♪

こちらは新潟県名産のヤスダヨーグルトを
たっぷり使ったチーズケーキのような
生チョコレートなんです(*^_^*)

冷凍庫で3時間ほど解凍してケーキの
ようにカットしてお召し上がり下さい♡

やさしい味がしてとっても
おいしいですよ!

皆さんぜひお試しください♪

ここちょこ

by   at 12:41  | Permalink  | Trackbacks (0)

田舎醤油ラスク!

20110904.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ


こんにちは(^v^)

大人気のラスクに新しい味が増えました!
その名も、「田舎醤油ラスク」です(^o^)/

笹神のコトヨ醤油さんの和院という
お醤油をつかって仕上げました!

甘さ控えめでありながらも、お醤油の
おいしさがギュっとつまっています(*^_^*)

味噌ラスクに続き、大人気商品になること
間違いなしです!\(^o^)/

ぜひ、一度味わってみて下さい(^^♪

 ちょこたん

by   at 14:48  | Permalink  | Trackbacks (0)

お待ちしております♪

2009.09.17.jpg

生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちわ(*^^)v
台風が近づいているようですが新潟県は
いいお天気ですね!

まだまだ残暑厳しいですが皆様お体に
気を付けてお過ごし下さいね(*^。^*)

週末も沢山のお客様のお越しを
お待ちしております♡

ここちょこ

by   at 12:53  | Permalink  | Trackbacks (0)

これは一体・・・!!

20110901.jpg
 
生チョコレートと日本酒チョコレートの専門店
しょこら亭のブログ

こんにちわ!
今日から9月ですね☆
段々と涼しくなってきて過ごしやすくなって
きました(*^。^*)

さて、お客様からもよく聞かれるんですが、
瓢湖にいるこの巨大白鳥(首だけ)は
一体何者なんでしょう~☆

皆様ご覧になったことはありますか?

正解はなんと噴水なんです!

毎年夏になると突如現れるこの巨大白鳥
ぜひ実物をご覧になってみてください(*^^)v

ここちょこ


by   at 12:31  | Permalink  | Trackbacks (0)